


兄がACの全国予選の近畿大会で優勝してワロタw



19歳処女になりました。


風邪引いてます。辛い。

20090822014408


試合一回目負けました。

接待さんチーム強かったです。多分。




以外とレーダーは惜しいと思いました。

それにしても、やっぱり野良でやるのと違って崩しにくくて自分達のペース作るのが難しかったです。 まぁあいてもそうなんでしょうし、実力が出ちゃいました悔しい。


サバは部屋固かったらアクセル8にしたら安定した。

そういや、照準がフィックス流行ってるみたいですが、どうなんですかね? 周り見渡しにくくてしょうがないような気がしますがわからない、あうあうあー。


まぁフィックス安定しそうですけどね。 アクセルのが好きだけど。でも憬れのサバイバル強すぎる人はたしかフィックスらしい。


むむむ、まぁ結局自分にあうのが一番でしょうけど。


そういや絵は写メでアレなんですが、ロスプラの待ち時間で描いてました、ぷげら。
ちゃんと載ってるかわからんけど。


もうなんか待ち時間に腹筋してたら体力なくなってしまい、ロスプラが眠くてしょうがないのでやめました。今はツメ切ったり、絵の勉強。






年はとりたくないですね!

今日は練習試合の助っ人をさせてもらって、なんとな~く勘が戻ってきたような気がしました。
といっても、やっぱメッチャ死んでました。うん。

守るのは結構簡単ですが、攻めるのが厳しいですね。

といってもマップによるんですけどね。




マシンガンもなんとなく慣れたと思ってたら、やっぱり16人デポだとカクカクして照準が安定しないです。カクカクはマップのせいかもしれないですが、、まぁ今日はネベックでかなりカクカクしたからよくわかりません。



あとプラガンがどうも当てれなくて困ります。 近距離中距離はまぁ当てやすいから当てれるんですが、遠距離だとどうも…

サポートにならない^^;マジで。すいません、援護できなくて。



あとライフルがウンコすぎてアレです。 今度はライフル重点的に頑張ってみます。ロケランは前かいてたやつ多分アレ一秒遅いんですよねw
体内時計じゃあってるんですがw
ロケランも遊んで頑張ります!





つーか立ち回りもアレですね。結局一人で無茶して死んでます!



…前からそうです^^
それかチキン戦法で芋ってやられます。

ネットでロスプラ頼んだのきました


マンモスうれぴー
プロフィール

そ・ふぁー

Author:そ・ふぁー
不条理なブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
