

カルボナーラにペペロンチーノをいれても合体ロボはできないらしい。

最近、平成のマゾゲーのデモンズソウルをやってます。



今日はタコの華麗なステップで涙目でした。怖すぎる。まじで。

魂が弱い!と罵られそうな程チキンプレイでしたね。だけど、デモンズソウル面白いです。お勧めです。




ロスプラはこの前に上手くなったと勘違いして、これで勝つる!と思ったらやっぱへぼかった。昨日はマジでヘッドキラー糞ふぁーだったのに。てか上手い人ってのは、自分のペース崩さないから強いんですよね。


魂が(ry



まぁロスプラはやめるつもりだったけど、最近まだ伸びそうだし頑張りたいなぁー。


てかゲームの話ばっか、いやゲームばっかしてるから話がゲームなわけだっていうお話。


うん。 明日は卒業式予行。 今の校長が気に食わない。




名前が。 やっぱ校長の名前は味岡が最強。


てかグタグタですな。まぁこんな感じで続きそうです。すいません




ぐっない!

たくあんにキムチを混ぜるとキムチはたくあんにならないらしい

おはこんばんにちは
そふぁです
今日からブログを始めたいと思います。頭最近使ってないんで頭の体操になればいいと思います。
頭の体操にもならなくてもいいとも思います。
何だかんだで色々更新できたら良いなと思ってるのでよろしくお願いします。
プロフィール

そ・ふぁー

Author:そ・ふぁー
不条理なブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
