

 nekomimi.png


ネコミミ プラガン小さいし多分顔でかいね、仕方ないね。

さよならPS3


ども、自演厨です。

私のPS3がついに見納めになります。こいつとは長い付き合いで、初めてPS3が出た時に速攻で買いました。


初期型の60G。

タイマーも発動せず良く頑張ってくれました。PS、PS2も出来るし。



このPS3を買った理由はアーマードコアをするため。


マジでアーマードコアは面白いんですが、オフはやってましたがオンでは兄がして、私が見るというのがほぼ習慣になってました。




これは、兄がする方が面白いから。


私には兄のようなゲームセンスがないので勝手に応援してましたw



でもやはり悔しいので、兄がしないようなオン対戦があるゲームをしよう!w ってのがロスプラでした。


まぁ相変わらず下手ですがw



体験版でのロスプラが楽しかったのがきっかけかもですが。




振り返ると本当に楽しいゲームだなぁと思います。

まぁ理不尽が多いし、なんか殺伐としてますがw


でもやっぱりチームでやるってのが楽しいですよね。 サバも好きですが。


部活って感じかも。

ボイチャでは散々弄られましたし、色んな人にお世話になりました



またロスプラに戻れたら戻ります♪



っつても早くて一か月で帰ってきますがw


だからあんまり凝った挨拶はしたくないし、これからもよろしくお願いします。




またもし会ったら死体アンカーしてください。関わってくれた皆さん、ありがとうございました。


ワシのIDは108種類まであるぞ!



どもですw

いつの間にか、大会参加者のランク付けされてましたね。
クマさんはSSでいいと思います。
クマさんいると私の能力が2倍以上に跳ね上がるのであの人はヤバい。





で、びっくり。
ランクマンさんが4コマをみてくれてました。

ありがとうございます^^





また4コマ書きたいなぁ

どうもです。

最近は凄い蜜柑というかオレンジというか、取り敢えず蜜柑みたいな物にハマっています。

みかん美味しいよみかん。

それで清見オレンジというみかんが美味しいと、ある神様がおっしゃっていたので探してるけど見つからずたんかんばっか買ってます。たんかんも美味しいですけど。

あとお手軽なのがコンビニに売ってある大満足みかんってのも好きです。
あれは蜜柑が好きな人が皆好きといったら違うでしょうけど、私は凄く気に入ってます。

ぜひ食べて私と一緒に蜜柑を愛しましょう。そしてお互い蜜柑を食い過ぎて手が黄色くなったら手を繋いでくださいね。






…これは口説き文句に使える。ぜひお試しあれ。

です。



イチローのスターセンスやばいですね。あれみたらロスプラが上手くなりました。
お祝いにマイク買おうかな。PS3はあと3、4日ぐらいの命だけど。

サーセンバーガ1号


どうも、くそふぁーwwです。



鼻血でまくりで鉄分が足りなくて困っています。鉄分くださいな。あとマイクもくださいな。



てかそろそろPS3が北海道にいきます。おいおい、俺は何をしてたらいいんだよコンチクショー。

ロスプラ界から果たして消えるのでしょうか?もはや空気で自演だから正直どうでもいいですね^q^

せっかく倶楽部で頑張れるのに…あぁー。

バイトするけど、買えるほど自分に資金ができると思えないし、もはや最近はゲームをやる時間ができるのか?という感じ。 あぁー悲しいです。 私の手元にはPS2しか残りません。



水族館もいかんし。





うんちぶりぶり

パラサウロロフス? />

に似てると言われる斉藤和義似らしいそふぁです。


意味わかんね。


今日は西日本最大らしいイオンに行ってきたわけですが、いやぁアウトレット2周して疲れました。しかもアウトレットで服買わなかったというアレ。結局中で買いました。つか中と言うのか…不明、知らんがな。世間体には疎いがな。EXILEとか知らんがな。12人とか多いがな。


…がな(´・ω・`)




で、ロスプラは調子悪いです。
プラガン当たらなくて萎える。つか当てれなくてですね。 ヘッドショットとか以前の問題。もう2日ぐらい凄い落ち込みながらプレイしてますw

テレビ変えてまた戻してってのもあると思うんですが、それにしても当てれない。言い訳にしかならない。相手歩いてる時が激しく当てれないです。ジャンプ中はざらなんですが、歩いてる相手に当てれない。むー、絶対に相手が歩いてる方がヘッドショットしやすいのにね。スポーツでもそうですけど、スランプの後は必ず伸びますからもうちょっと頑張ってみます。今まで以上にスランプだから凄く上手くなることに期待。というか頑張っていきたいです。

ロスプラ倶楽部では一番のお荷物なので、出来るだけ役に立てるよう頑張らねば。

てか只の自己満文章になっちゃったw

あ、いつもそうですかすいません。


まぁ何か調子悪い時は必ず良くなっていくと信じたらいいです!っていうふうに思えたら幸せかもです。




違うかw

睡眠の大切さ

 中学の部活仲間と9人で友達の家に泊まってました。あれですね。24時間以上寝てないと頭まわらなくてうける。地方いくやつもいて寂しいかぎりです。また集まりたいねというそんなお話。


  てか眠い、背が伸びないので寝ます。 グッナイ具がない!

腹筋がいつのまにか2段なくなってた

どうも、体脂肪率が15%のそふぁです。中3が8%、高1が10%、着実に油つけてます。もしかしたら美味しいかもしれません。ちなみに外人って霜降り嫌いらしいですねってなにがちなみにかわからなくてアレ。


今日はロケランのことについてきかれたんでかいてみます。正直、サバの武器のなかでロケランが一番嫌いですwタイマンにしても嫌いです。

お菓子みたいにちょっとやる感じが好きなわけです。
だからあんまりあてにしない方がいいかもしれません。

大事なのは持ちグレによって距離感が変わるので、グレにあった間合いで闘うことです。あとグレの爆発する秒数も大事。
最近は全然考えてロケランしてなかったから秒数忘れましたが、プラグレが3秒、ハングレとガムグレが4秒、ディスクが忘れたwガムグレも5秒かも

ディスクはピカピカが激しいなとか思ったら避けれます。多分。ガムはくっついてからカウントされます


ちなみに秒数覚えてた頃は頭の中でストップウォッチ想像してガムとかディスクは避けてましたw 結構避けれます。


んでロケランは相手の前方に撃ちます。
勿論、相手積んだ時は直撃 させてください。

メッチャ近くで撃たれるロケラン避けるこつはずっと相手撃ってくるかもと思えば多分避けれます。相手が撃つまで前転しないような気持ちで。あと相手がどっちに動くか、いまグレ投げるなとか先読みすればすぐに決着がつきます。 多分、読み合いですね。相手の気持ち考えてやる感じかなと思います。


…あくまでそふぁ式で(ry

もっかいSM診断したら、テラドMになった

つかれた


チャット誘われてずっと一人メール会話はまじつかれる。

結局徹夜で今。


ちょこさんのせいで4コマロスプラかけなかったです。




でも楽しかったです。


動画うけてよかったし。

黒歴史
 
こういう生き恥を晒して人は強くなるんだと思います
初めて挑戦したけど、やっぱり表現できる人はすごいですね。うんちすぎて泣ける。
実のところブログは絵を書くモチベーション上げるためにしたんですよね。
めげないで頑張っていきたいです、はい。
もはや字が読めるのかがアレですけど。

東の方


東方を1から勉強したいけど、ニコ厨にはなりたくないそふぁです。 東方は皆で作ってる感じが良いと思います。


さてロスプラ。

部屋立ててると気付くんですけど、自分が部屋立ててるのに部屋がカクカクするのはアレってなんなんでしょうか。プラガンとか2発撃ちできなくてしょうがないし、緩やかに照準合わないでアレ。

自分と相性が悪い人がいるとなるのかなとか、思ってたけど多分違うし謎。

最近は過疎ってる時にしか部屋立てないし回線混んでるとかも関係ないですし。
ちょっとでもカクカクしてたらもう有利不利ってレベルじゃなく上手い人相手なら無理ゲー。






言い訳乙^^;




さて、聖剣伝説3するか


ふと、タイトルなしのがカッコいいと思った、スタイリッシュー!!




…めげないですよ^^;


前にも書いたと思うんですが、PS3もってかれてIDかわるんですよね。どんなIDがいいか悩んでます。


けんぷふぁ~は取り敢えず作るつもり。多分全然つかわないかもですけど、夢幻さんごめんなさいです。



余談で、そふぁの名前は、私が好きな小説家の乙一さんのZOOの短編集の中の題名なんですよね。 だから今はそれ経由で輸入したい感じなんですよ。

ちなみに、サブアカ晒しですが、

Z1_GOTHxZOO


ってのも自分です。

乙一さんの小説×小説。みたいな。

正直ネタがない。↑のサブアカの名前かなり気に入ってるのでそれ使おうかとも見当。

でもパス忘れてアレ。つか呼びにくいでしょうね。

ぜっとわん

とか何処のロボット?


でも某ロケラン上手すぎる人のアカが呼びやすいのは日頃の行いの違い。





つかなんで自己紹介してんでしょうねこのタイミングで、自演すぎるだろ常識的に考えて。






てかPS3買う前に箱○買いたいけど…駄目?

大会出れないのはまずいですよね。でも箱のがほし(ry



…欲しくないです。すいません。








…箱○誰かください。

チャイナと思ったらチャオズやって……いや、これはな…ちゃうねん。

私の友達はチャオズが爆発した時泣いたらしいです。すいません、それきいて以来笑っちゃいます。いや、悲しいんですけどね、そういうのツボなんです、すいません…

ヤムチャみても笑っちゃいます。すいません。



今度の世にも奇妙な物語の話で、私が好きな漫画家の石黒正数さんの『スイッチ』という短編の話があるらしいです。石黒正数さんの漫画面白いです。お勧めです。


今日はちょっとロケランのことを(ry






…やっぱいいや!

ノーパンと思ったら全裸


ひゃっほぉぉ!


…春がくるよ^^;


今日もなんだかんだでロスプラでした。てか最近サバが集まりにくいです。多分、バイオ5のせいです、いや本当に。




マジカルタルルート君(SFC)とかあるんですが、タコ焼き食いゲーでした。



それをやるとなんとロスプラの立ち回りが良くなります!

是非やってみて感想をきかせて欲しいです。

はい、で…ぽん!


はい、で…ぽん!





デジモンワールド面白いです。 でもPSP壊れておさきまっくら。

ひゃあ!我慢できねぇ0だ!

↑懐かしいですね。てかおかしいよね、まだ18なのにね。



どうも。やっぱ録画できないです。


もういいもん!プー



…。
最近は凄いおかしな生活しています。友達の家に週4でいって、その3日間泊まってました。しかも5時6時まで起きてるから心折れる。いつから俺はパンク少年になったんでしょうかね?ギター片手にそんな疑問が降ってきました。てかギターは友達に5000円で売ったんですけどね。エレキでした。アコースティクとか学校の前のゴミ置き場から拾って、路上ライブでした。それは嘘ですが、なんか落ちてて、また違う友達に2000円で売りました。

只のもやしです。すいません。




で、ロスプラ。また最近エイムは調子いいです。プラガンぐらいしかしてないですけど。

調子乗らずに頑張っていきたいです。
それにしてもテレビ変えるだけで駄目になる。昨日はテレビ変えたら本当にアレでした。


 つか立ち回りがわからん。基本は、相手の気持ち考えることだとは思うんですけど、(道徳的な意味も含めて)あんま上手くいってないような気がします。
まぁデポとか他に限らず基本引いた方が強いと思うし、押す時は死なないようにしたら、有利になる可能性もできると思います。

押し引きをしっかりしなきゃなんですよね。

強弱っていうか、そんな感じ。出来る出来ないとか以前でアレ。しかも自分が考えてる時点できな臭くてアレ。


…^^;




…そういや、ちょこバー(アイスですよ)こないね。教えろキチガイとか言われた気がするんですが…。



もういいもん!プー


…。

麺つゆかと思ったら麦茶かよ!


タイトルはなんかアレですね。季節に合ってない。


なんかロスプラの動画が負担なく撮れそうな感じになりました。前からHDに録画できたんですが、AVからデジタルに変換とか負担半端なくてロケランが高速すぎるのと、エイムが最初からうんちなのに、更にカレーを投下したような臭さだったのですぐ諦めていたんですが、一回試してみたいと思っています。zoomeとかが良いのかな? とにかくアップできたら告知します。

ロマサガってレベルがねーぞ!

ぴゅー、、どす。体育会系のそふぁです。

今日雪半端ないです。雨みたい。まぁいま雨になってます。


今日は、ブログ来てくれた人にメールを貰いました。ありがとうございます。内容は『ロスプラの事、書いてください』でした。そうです。書いた方が良さそうです。


ちなみに今から下に書くものは自分が思っているだけで、この文章はフィクションです、実在する団体名(ry
なわけです。それでも良いなら、もし良かったらイライラしないで見てやってください。





マシンガン:基本的にしゃがみ内より立って打つ方が弾が頭に当たりにくいので強いです。それにしゃがむと頭むき出しで当たりやすいような気がします。屈伸ですが、正直一番弱いです。ネタですエイム外れます。でも狭かったら強いです。やられたらやり返します自分は。屈伸がウザいのは絶対に少しはダメージ食らう事ですかね。皆さんもあんましない方がいいです。私は餓鬼なんでやられたらやり返します。

あと、マシンガンは16人とか大人数の時は、回線相性がサバなどより大きく関係します。悪い時なんか普通に先手うっても勝てない事があります。振り向かれて、打たれて死ぬとかあります。某人間は撃っていたら後ろにいてマシンガンで屠ってきます。

諦めるか、回線勝ちしてることを祈るか、グレで出来たら頑張ります自分は。あとメッチャ頭狙います。頭狙うの大切です。多分。




プラガン:マシンガンと同じぐらい頭狙う気持ちでいます。転がりはライフルより転がっていいと思います。相手着地したら狙いやすいです。だけど、勝った気がしないなら先にジャンプして頑張ったら、勝った気になれます。2回打ち心掛けると気持ちいいです。チームでは、燃費も良く、キャンプしたら中々デポとかあげれない強武器なので、あんま前に出ない方がいいです。取られます。




取り敢えず二つだけ…


なんでも頭狙った方が上手くなりやすいような気がします。

つか箱の人のが全然上手いですし、自分が書いて意味あんのかよ!と思います。

あくまでそふぁ式です。勝てなくてもしょうがないと渋々思って頑張ってください。 もし勝てたら貴方の力です。おめでとうございます。


次はなんの武器が良いやら。

うぃーんがしゃんがしゃんチッス!


どうも、過労死しそうなそふぁです。

ロスプラの大会はビラチョコ準優勝ありがとう、おめでとうございます。


最後のクラック惜しかった。
後半1、3、5で引いて守ったらもしかしたらでした。なんか興奮して引けなかった。 ほんと、後半はなんも役たてなく申し訳なかったです。
 でも楽しかったです。本当に。

まぁロスプラ、ソフト売られそうで…。



てか本当に忙しくなった。 頑張りますよよよ!




げろっぱ!
プロフィール

そ・ふぁー

Author:そ・ふぁー
不条理なブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
