

最近、鬱というかヘコみっぱなし。
何かにとかじゃなく、自分になんですが…

といっても何かと比べての自分なわけで、自分にヘコんでると言うのもオカシイかもしれません。
まぁ自分と自分を比べてもヘコむわけですが…


ヘコむ暇あったら努力しろって感じなわけで、努力はしてるけど、もっと頑張れるわけで。


努力は必ず実を結ぶと知ってますし、ポジティブに簡単にいうと努力するだけですし。



まぁ努力は必ず実を結ぶっても結果に繋がるとは限らないんですよね。


とにかく色々楽しんで、上達して頑張っていきたいと思う。

 …



駄文すぎて申し訳ないです。 有言実行というか、言い訳出来なくなるようにしたかったので><






明日からと言わず、今日から努力していきたいと思います。

最近はデッサン頑張ってます
それにしても上手くならない^q^
何も見なくてもスラスラかける人って本当に憧れます
デッサンはやさしい人物画とかbackfireさんとことか参考にしてます

つーかロスプラ2でたら皆箱いくのかな?かな?

desaaan.jpg


豚インフルエンザのせいで学校が一週間閉校


おいしいです^q^

今日はバイトの面接だお(^ω^ )


働きたくないお(^ω^;)

teiii.jpg

どうしてこうなるまで放置したんだ・・・!


なんかのゲームのプレイ動画あげたいけど、何がいいのないですかね?


だれか面白いゲーム教えてくれろ^q^


大会お疲れ様でした



あおにさい優勝おめでとうございます!
練習試合の時によんでくれた時、強いなぁ~と思ってたらまさかの優勝^q^

まさかの優勝といったら失礼かもしれないけど、カッコよすぎる^^


まっふぃ~




…すいませんマフィさん

早くロスプラしたいぜ!

サバ大会でたかった…^q^

ヤポソンさんおめでとうございますー



ロスプラがマルチでうんこ漏らした


兄とSkypeで交渉するもあんま渡す気がないらしい。



私: PS3はやく段ボールに詰めて送れ

兄: お前が段ボール詰まって函館にこい

私: トイレどうすんねん!しかも函館とか寒いやろがウンコ野郎!

兄:オムツしながらカイロもって段ボールに詰まって来いや






その発想はなかった^q^

昨日のこと


家で縛りのFFタクティクスをしていると滋賀にいった友達が帰ってきていて今度は西日本最大のイオンへ4人でいった。

もう滋賀の奴は車免取ってるからそいつの車でいったんですが、友達が運転して買い物いくとかもう大人になったんだな~ と思いながらイオンへいく



久し振りっつても1ヶ月ぶりぐらい。それでもやっぱり久し振りで楽しかった。

また夏休みにでもキャンプでもしにいきたい。






つーか楽しすぎてアウトレットいくの忘れてた。

Tシャツが欲しかった…そんな、そふぁでした。

久しぶりにパソコンでブログ更新

いやぁ倶楽部のみなさんzabi家の動画見ました
私の祈りが届いたようで感無量^q^
あ・・届いてない??
なんかなんも役に立ててないですが、嬉しい限りです、はい。
決勝もがんばです


つかネコさんキャプってるし・・・ぷぷぷ、うまいしバカヤロー^q^



  


今日は定期買いにいったら、お金もっていくの忘れてて、新しいのカシャ!って作って貰ったのにすいませんお金忘れましたってなってもう30分かけて来たのになにしてんすか先輩ww とか思った。

サザ○エさんみたいに愉快になれません。





つーか、思い付いたけど兄にPS3売ってもらったらいいんじゃね?とか思った。


兄も別にACは箱○でするし、あいつなんでもってったんだ??



また今度メールしよう。



アドレスしらんけど
プロフィール

そ・ふぁー

Author:そ・ふぁー
不条理なブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
