

おっぱい


USJいってきました。



なんか着させられてアレでした。


一日48時間ならいいのに。時間がたりないってわけじゃないですが。時間が欲しいです。

未だにソファーという言葉をきくとビクッっとなる。


ファミチキうまいです。


あのメッチャ身体に悪そうな味がたまらなかった。


凛として時雨かっこよすぎるだろ…常識的に考えて…











ロスプラ2体験版でたらやらせてくれるって友達がいってくれてやった^^



でもロスプラの操作とか忘れました。 まぁ何にしても楽しみ。 早く体験版でないかなぁ


電車で隣にいた人がPSPでけいおん見てました。


私も後ろから見てました。



というか最近、電車でメッチャカブトムシの匂いがする、いや臭いがする。






やっぱ夏っていいなぁ









…^q^ まぁ本当に夏は好きです。

空気の匂いがいいです。うん。



うんちブリブ○ブリ
プロフィール

そ・ふぁー

Author:そ・ふぁー
不条理なブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
