fc2ブログ

うぃーんがしゃんがしゃんチッス!


どうも、過労死しそうなそふぁです。

ロスプラの大会はビラチョコ準優勝ありがとう、おめでとうございます。


最後のクラック惜しかった。
後半1、3、5で引いて守ったらもしかしたらでした。なんか興奮して引けなかった。 ほんと、後半はなんも役たてなく申し訳なかったです。
 でも楽しかったです。本当に。

まぁロスプラ、ソフト売られそうで…。



てか本当に忙しくなった。 頑張りますよよよ!




げろっぱ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした~

大会準優勝おめでとうございます、あまり絡めなかったけど、また遊んでください。

お疲れ様でした!
私はようへいさんの応援メッセージや、夜勤で頑張ってるのだからその分恥ずかしいくないように頑張ろうと、勝手にようへいさんの力を借りていました。この良成績は誰が出る出ない関係なしの、チーム全体の準優勝なのだと私は確信をもって言えます。ありがとうございました。また一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m

早くマイク直すんだ。
そしてチームに来るんだ。

その前にロスプラがGEOにもっていかれるかもしれませんよね!

万が一、ロスプラの大会いけても、何処のチームでやらせて貰おうか悩んでます^^;
なんか『今度はよろしくお願いします!』っていってるチームの方が3つ4つあって、もう申し訳ない気持ちでいっぱいです。ビラチョコも楽しかったですし、悩む所です。
プロフィール

そ・ふぁー

Author:そ・ふぁー
不条理なブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード