


PS3帰ってきたからロスプラしようとしたらディスクなくなってアレ。


丸一日ロスプラ探したけどなくて生きるのが辛い

あにぃが昼に帰ってきました。


一応、あと一時間でPS3届く予定らしい

佃煮を突くダネフシぃぃうぃいぃい!!!!!!!





そういや再テストなくなったらしいです。




\(^q^)/



まぁ私はなんか知らんが成績は悪くないらしいんで、大丈夫らしいです。良かった良くない。

そふぁ りろーてっど!


兄が夏休み北海道から帰って来る。





PS3も送ってくるらしいぃぃぃいいお!!!!



夏の間、ロスプラやるかもしれんのでよろしくお願いします。



バーベキューいきてぇ

まえに習えない


もう夏ですね。スーパーカップのチョコミントが出てますし。



最近、忙しいです。 でもロスプラはしたいです。

大会あるらしいですね。メッチャデタイガナー


ダイナソーふぁ。




そういえば、8月1日から細田守さんが監督のアニメが上映されますね。デジモンの「ぼくらのウォーゲーム」とか「時をかける少女」とかの監督してた人。デジモン世代の私は凄く楽しみ。最初のデジモンの劇場版も細田さんでしたかも。


今年やるときいて、絶対夏にやるんだろうなぁと思って待ちわびてたので凄く楽しみ。

映画のタイトルはサマーウォーズ

だったと思います。多分

彼女と行くつもり。




彼女いないけど。





よろしくお願いしまーす!


ENTER


4コマネタたまってるので、来週の土日からやっていきたいと思います
プロフィール

そ・ふぁー

Author:そ・ふぁー
不条理なブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
